S3株式会社

サービスの流れService

service

STEP 1

お問合せ・見積依頼

お問合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問合せください。お電話の方はページ下部のフリーダイヤルをご利用頂けます。

STEP 2

ヒアリング・ご提案

担当者がお客様のご要望をお聞きし、最適なプランをご提案します。搬入経路の確認など、現地へお伺いし綿密にお打合せさせて頂きます。

STEP 3

ご契約

最適な商品・数量・集配頻度など確定後、ご契約を交わしサービスを開始します。

STEP 4

納品・回収

商品入荷後にまず一度洗いと仕上げをしてから納品します。以降定期的にご指定日時・場所へ納品・回収にお伺いし、都度在庫チェックを行います。 使用済みリネンは専用カートまたは回収袋にて分別回収をします。

STEP 5

洗濯・仕上げ

適切な温度管理と薬剤管理で洗浄・脱水・乾燥をし、プレス・たたみ・結束・包装・セット組みなど、お客様のご要望に合わた仕上げを行います。 また各工程で常に品質チェックをし、修繕や新規補充などの品質管理を行っていきます。

電話